長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Nandemo Arena!!!

b0046478_22523737.jpg

『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010~なんでもアリーナ!!!~』

ライブ映像は先日放映されたWOWOWとほぼ同一だし、しばし購入思案したが
未収録の4曲(コイスルオトメ、青春ライン、雪やまぬ夜二人、帰りたくなったよ)と
メンバーによる公開反省会「コメンタリーでゴメンたりー(仮)」映像、インタビューを盛り込んだバックステージ映像、
MC 集の特典映像1時間30分見たさに楽天ブックスで急遽24日オーダー。
フラゲの26日に無事到着。まだ初回限定盤でラッキー♪

しかししかしBD再生環境ないのに高音質高画質の評判でBlu-ray購入。
実はまだパッケージ見てるだけです^^;

で、久々の物欲魂がフツフツムラムラ
①ブルーレイプレーヤー GAIAM BDVP-G2105 GAUDI GHV-BD100K
②PC鑑賞&焼き用のBDドライブ LITE-ON IHBS112-29
③HDD内蔵ブルーレイレコーダー DIGA DMR-BR585-K DLNA対応のDIGA DMR-BRT300
物色三昧でGWが過ぎてしまう悪寒w

④そうだPS3も候補にw
[PR]
by goudainana | 2011-04-29 22:52 | 物欲

JSPORTS

毎年鷹観戦でお世話になってますスカパーJ SPORTS STADIUMのテーマソング。
今日のハイライトやエンディングとかで印象的なんですな。




2011 PUFFY 『欲望』
3/19発売のNewアルバム『Thank You!』より
PUFFYってこれまた久しぶりで
ちなみにサビは「♪ワケナイシー」ではなく「What can I see?」でした^^
これシングルカットしてヒットしたらいいな。




2010 フジファブリック 『Sugar!!』
PVはこちらへ→




2009 キャプテンストライダム 『ブギーナイト・フィーバー !』

 

■鷹5×-4鴎
9回すんなり終われば杉内と逆転打の川崎で鹿児島出身ダブルお立ち台だったのに。
右手親指剥離骨折から復帰の小久保サヨナラ打はいいとして、馬原重症で心配。
開幕当初は細川との相性かと推測してた。
しばらく2軍調整かファルケン抑えがいいと思う。
それと杉内髪切ってたし、後ろ髪鬱陶しいたら坊主にしろ!
[PR]
by goudainana | 2011-04-23 22:44 | 野球の話

続たけるん



昨日の斎藤に福井のプロ入り初登板初勝利よりも今村の初勝利が嬉しい^^
最初のNCC長崎文化放送の女子アナ感じいいでしょ?
NCC→KTN(テレビ長崎)→NBC(長崎放送)ときて
さすがに読売系のNIB(長崎国際テレビ)は特集なしw


17日二十歳の誕生日記念でブログ開設したって
今村猛オフィシャルウェブサイト
[PR]
by goudainana | 2011-04-18 21:45 | 野球の話

たけるん




昨日は地上波放送だったんだね、スカパーで鷹戦見てたので気付いた時には交代していた。
3回1/3を55球で被安打6、無失点。
先発ジオの負傷から緊急登板で大したもんだ。
横浜好調だし今日は広島ルーキー福井のプロ初先発試合でセリーグおもしろそう。
[PR]
by goudainana | 2011-04-17 08:18 | 野球の話

楽天イーグルス

楽天ナインを奮いタタせたDVD「ヨシ、おれたちも」

今シーズン楽天が優勝すると予想している。
1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災でのオリックスの躍進から。
モチベーションが他球団と明らかに違う。

鷹は?
内川、細川、カブ補強しててよかった。
主力は何気に高齢化しているのでフルシーズン活躍はむずかしいかな。
小久保も右手親指骨折で戦列離脱だし。
今宮はじめ若手が出てきてもらわんば。
[PR]
by goudainana | 2011-04-16 08:15 | 野球の話

SAKURA2

b0046478_151196.jpg


長崎の桜は満開から散りかけ。
日中は花曇りで暖かかったけど夜は花冷え冷え。


■ 『NEW WORLD MUSIC 』



アイジャナイト ユウジャナイト
愛なんてきっと意味がない YEAH YEAH
アイジャナイト ユウジャナイト
そうなんだもっとうたいあえ YEAH YEAH

第一印象は「ふ~ん」って感じなんだけど、後からも耳に残ってクセになってる。
なんでも配信済み聞いた人はイントロがカッコいいそうだ。
[PR]
by goudainana | 2011-04-02 23:59 | 長崎の話