長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

戦利品

b0046478_23135548.jpg

最近ご無沙汰しておりました。懸賞関係戦利品のお披露目コーナー!
まとめてご紹介します。
まずは、KIRIN新のどごし<生>初仕込み限定缶
担当営業のぐっさんからプレゼント^^v

b0046478_23142534.jpg

久しぶりのモラタメさんから
ブラッディーメアリー カクテルセット
(ギルビー ウォッカ 37.5%/キリン トマトジュース 濃縮トマト還元 各1本)
スピリッツは焼酎飲んでもウォッカとかよう飲まんです。
「ブラッディーメアリー」ってウォッカとトマトジュースのみなの?知らんやったね。
これは楽しみ。

b0046478_23145393.jpg

これもモラタメさん
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット
ちょうどスーパーの特売でマーガリン2個買って、帰宅したらクール宅急便到着だもんな。
冷蔵庫のスペース取りまくり。

b0046478_23192835.jpg

ご存知Akatyさんとこで紹介あったexciteクーポン。略してエキポン
「お腹の悩み スッキリキャンペーン!」の応募結果は2勝2敗。
Akatyさんとこ見るまで知らなくって応募するの遅かった。

それと「無印良品 こすって消せるボールペン(黒)」6/24現在1本のみ。
赤だったらよかったんだけどね...使うかな。

以上、スポンサーのみなさま、どうもありがとうございました。感謝!感謝!
[PR]
by goudainana | 2012-06-24 23:19 | 懸賞

『風が吹いている』PV



PVの監督は三木孝浩
いきものがかりのPV監督作品では
「夏空グラフィティ」「帰りたくなったよ」「プラネタリウム」「YELL」「ノスタルジア」「キミがいる」
さすがよくわかってる。
撮影地は、ゆずのアテネ五輪テーマ曲「栄光の架橋」のPVと同じ、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場です。
リーダーのTwitterでは「スケジュールの関係上たまたまだった」とのことではあるが、大概意識してるね。
3人ともゆず大好きだからな。

b0046478_22381436.jpg

こちらは7月18日発売のCDジャケット。
東京タワーってのが肝なんかな。
[PR]
by goudainana | 2012-06-22 22:35 | いきものがかり

ヨシムラ

b0046478_21252377.jpg

「ハッヒフヘホ~ッ!」ではなくって^^;
一昨日、トイレ借りにフラリと入ったセブンイレブンのレジ前小テーブルに
UCCBLACK無糖がズラリと陳列。
ヨシムラismキャンペーンだそうでどれどれと。

b0046478_2125232.jpg


SUZUKIのGSX1100S刀に惹かれるが
やっぱりリアル「バリバリ伝説」郡ちゃん世代にとってはCB750Fでしょう。
しかし、学生時代乗ってたCBX400Fがラインナップにないのは納得いかん。
[PR]
by goudainana | 2012-06-19 21:25 | なんでんかんでん

父の日

b0046478_2171781.jpg


昨日は父の日でしたね。昨晩UP前に寝落ちしてしまいました。

別に期待はしてないけどさ、長男は感謝メールのみ。
次男は単独でハヤシライス作ってくれた。先月の母の日と一緒ではあるけれど
嫁さん作とそう変わらずなかなか美味かった。ハウスの完熟トマトベースね。
で、長女は「プリキュアチョコ」のみ。
イチゴボールってのがオヤジの好み反映しててポイント高いなw

ま、別に期待してないけどさ...気持ちね気持ち^^
[PR]
by goudainana | 2012-06-18 21:07

オトコノカラダ

b0046478_2233546.jpg

高一の長女が嵐の大野君のファン。
先月の事前情報では大野君のヌードがananに掲載!とかで
こいは店頭売切必至、優しいオヤジはネットで予約せんばやろ。
てなわけで、本日尼から発売日の2日遅れで無事到着。
表紙には「オトコノカラダ」特集だし、全く関心ないんだけど、娘と嫁さんに続きどれどれと...









ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! どこがヌードや! 
見開き入れてわずか6ページ。服着てるし。
なんたってananだしな。期待持たせるだけ持たせてこれは酷い。
先週の大島優子の方が良心的だと思う。(見てないけど)
ヘアーはあるにはあるがワキ毛がモジャモジャとwww

ネットでは「やっぱりヌードじゃなくってよかった♪」の意見多しとのこと。(娘談)
いや本当に、別にどがんでもよか(どうでもいい)ネタでした。
[PR]
by goudainana | 2012-06-15 22:52 | なんでんかんでん

7分40秒



お待たせしました。7分40秒フルver.
やっぱりこっちがいいね。
リーダー、事前情報どおり気合入ってました。



[PR]
by goudainana | 2012-06-13 22:40 | いきものがかり

『風が吹いている』



速攻削除されていたら、こちらへ
NHK ロンドンオリンピック放送テーマソング「風が吹いている」いきものがかり

NHK Road to London

2012ロンドンオリンピック。いつから?
そう、7月27日(金)~8月12日(日)なんです。
実は今日の今日、テーマソング発表まで関心なかった。

第一印象、爽やかですな。それとスルメ曲かなと。
イントロから「今日のロンドンオリンピックです。」ってテレビ映像が目に浮かびますわな。
ラストの聖恵ちゃんシャウトで鳥肌立っちゃったですばい。
動画ラストの聖恵ちゃんの締め、どや顔が好き♪
何気にLaLaLa...のリーダーのステップがこれまた素敵w
これは是非7分40秒のフルVer.聴いてみたいね。
巷では日本選手の大活躍あれば、紅白の大トリでフルコーラス決定!の予想もw
[PR]
by goudainana | 2012-06-07 22:56 | いきものがかり

◯龍再び

b0046478_232795.jpg

昨日は伯父の三回忌法要出席の為、6:50長崎スタート佐世保早岐経由の母ピックアップで佐賀市内まで。
夕方には佐世保到着。着替えてからオヤジの見舞いに行きまして
佐賀でお昼会食しっかり食べたんだけど、ちと小腹空いてくるわね。
で、先日4月に行った食べログ長崎ラーメン部門第一位!の早岐広田の◯龍に行ってきた。

前回は◯龍ラーメンだったので海鮮ちゃんぽんをオーダー。画像の胡椒はデフォね、850円也。
ん!?美味い!!! 全く期待してなかったので正直その衝撃は大きかった。
豚骨ラーメンスープが基本なんだけど、微妙に具材諸々と魚介醤油?の甘さがあって味が深い。
ここ最近食べたちゃんぽんの中でBEST3だ。
海鮮ネタはイカアサリエビに、5/31(木)日テレ系秘密のケンミンSHOWで小浜ちゃんぽんやってたけど、殻付き小海老も入ってて満足満足♪
◯龍ラーメンも美味いけど(オーダーした母も満足)、ちゃんぽんも是非おすすめします。
[PR]
by goudainana | 2012-06-03 23:27 | ちゃんぽん

Bumper Case

b0046478_021116.jpg


iPhone機種変時にMr.Maxで買ったシリコンケース(Amazon安っ!)
手にフィットして本体は滑りもせずいい感じなんだけど、難点はズボンのポケットに入れているとホコリが付くのがね。
それとポケットから取り出す時にカバーがズレる時が普通に。脱げるまではないけど。
で、Amazonで物色するに画像の物件ありまして、USB充電ケーブル付きで激安490円也!w
こいはポチっとしとかんばでしょうで、到着開封するに

もろMade in Chine!w

へ~バンパーケースってサイドのカバーだけで裏面は剥き出しなんだね。
でで、これはお蔵入りの可能性が高いかも^^;

そうそう、保護フィルムはホームボタンに合わせ下から貼りましょう。
知らないで上部から貼ったら1ミリくらいホームボタンから右にズレてしまいました。
貼り直し可能なんだけどさ、ホコリが入りそうでしばし放置で。
[PR]
by goudainana | 2012-06-01 23:59 | 携帯