人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎっくりさん、その後

3日安静とはいったもんで、初日は本当に絶望感溢れる感じだったんだけど
2日目からは腰の痛みも引いてかなり動けるようになった。
しかしコルセットして昼寝したのがまずかったのか(医者は違うって)右尻と右腿が筋肉痛みたいに。
いろいろ調べるに坐骨神経痛の症状みたいで
右足親指も痺れたような感じで典型的な椎間板ヘルニアからくる症状だそうだ。
今日も風呂入って左足伸ばしてもなんともないのに、対して右足は尻に腿にビリビリくる。
でも昨日ぐらいからくしゃみしても腰の衝撃はなくなってきた。
ま、ぎっくり腰、軽くで済んでよかった。まだ完治してないけど。

経験者の話聞くと、どうも無意識無警戒の時に来るみたいですな。
自分の場合朝起きたら痛くて動けない!って予想してたんだけど。
by goudainana | 2009-03-17 23:44 | なんでんかんでん