人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休4日目

天気も朝は曇り→10時頃からシトシト雨。安息日というか家でゴロゴロいやPCをイジイジ^^;
午後から鷹スカパー観戦するも夕方16時過ぎに野球スポーツ専門店にスパイクの相談に行ってきた。
おすすめはイチローも愛用しているシューズメーカーのasics。
CP高い1万円前半クラスだとどのメーカーも変わらないとか。
それとミドル&ハイカットはケガ防止除いて、くるぶしの可動域に制限かかるのでレギュラーカットがよろしいのではと。
特に投手と捕手はおすすめしないって。
結局ヤフオクでZETTの新品縫いP加工込レギュラーカットを定価の半額以下でゲッツ!
現物来てないがよか買い物したばい(#^.^#)

そうそう、今日の秋季大会で清峰高校に勝った佐世保高専。
北松西(離島勢だが結構強い)にサヨナラ勝ちしてベスト4確定で県大会出場決定!
今大会「ミラクル高専」といわれているらしいw


■STEPWGN関係動画



2chの初期型STEPWGNスレより
思わず「あっ!」って声が出てしまったよ。
これ本当によか迷惑!!(○`ε´○)!!
初期型かわいそうというかドライバー無事みたいでよかった。




なんでも3列目のシートが収納優先で背もたれが薄くて短いとか
メーターが商用車みたいだの軽にも負けるショボさだので不満多い。
点灯したらちょっとは変わると思うけどね
それと流出資料と違ってフロントはかなり面取りしてるね。バックのどっしり感は増大。デザインつまんないけどさ
色の印象もあってファミリー臭はかなり強くなったか。

こちらはみんカラのセレナ乗りのインプレッション。
サンルーフはガラスだけで開かないんだけど大概広いね。

多分2年以内に買い替え予定なんだけど
もう中古の2代目後期低走行SPADAか(ストラットバーとかスワップ可能)先代でもいいかなと
そう走らないし、お金もないしね...(;´Д`A ```
by goudainana | 2009-09-22 23:35 | STEPWGN