人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hondaの初売り

Hondaの初売り_b0046478_21551390.jpg

3連休の初日、行ってきましたHondaの初売り!
というか、正月来たDM持って福袋交換。
その福袋はasimoの大型フリースブランケットにウェットティッシュとHondaCars長崎のカレンダー。
手前の白い袋はスクラッチくじの4等賞。
スポンジセットにキッチンペーパーとトイレットペーパー2個也。
しっかりぜんざい食べてきたよ。

その後次男と床屋に行ってお買い物。
んで、先日購入したいきもののDVD「とってもええぞう」を今頃見る。
おすすめは発売当時話題になったメンバーの副音声実況。
なんとかリーダーが盛り上げようと振るのだがスルー多しで笑ってしまう。

■風邪気味
今週正月明けの寒波の影響か免疫力低下なのか鼻水と喉のエヘン虫が治らん。
鼻づまり→口呼吸→エヘン虫の最強コンボだもんな(^^;
熱発はないんだけど頭うっ血ボ~ですっきりせん。
もうニンニクパワーに頼りたい処。
by goudainana | 2010-01-09 21:55 | 長崎の話