人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

一頃の超盛り上がりは落ち着いたのかツイッター。
もっぱらフォロー専門でつぶやいてませんがね^^;
しかし意外や意外、こんな活用法があるとは!
ホークスの選手が最近始めたみたいです。

大隣 hawks28ohtonari
攝津 hawkssettsu
松田 match_5
森本 hawks32morimoto

各選手のブログより更新頻度高そうで楽しめそう。
SleipnirにもTwitterPluginあるし。

■パ・リーグ開幕
スカパーは「えらべる15」なもんで今日の鷹ハム観戦はGAORA対象外。
個別契約してないのでOrz...
と、思いきやNHKBS1で中継やっててよがった~(#^^#)
鷹戦しか関心ないしプロ野球セット契約するまではね。
野球中継見てたらダイヤモンドの各ベースアンツーカー部分に
ついつい水遣りしたくなるのは私だけ?^^;
しかし2回表のイボムホの初球バントにはしびれたぞ。
今日は日ハムみたいな手堅い攻めで好発進!
選手会長川崎にキャプテン小久保、今季の活躍に超期待してまうやろ~!w
by goudainana | 2010-03-20 22:34 | ホークス