人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲゲゲのありがとう



先週から始まったNHK朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」
最初いきものがかりの主題歌「ありがとう」を聞きたくて見たんだけど
ハマってしまって毎日皆勤賞で見ている^^;
youtubeにUPしてくださる足向けて寝られんありがたい御仁がいらっしゃいまして
帰宅後チェックするのに放映時間の15分は丁度いい時間なんだな。
中でもお祖母ちゃん役とナレーションの野際陽子が優しくて素晴らしいです。
しかし今日の放映分からNHKの著作権権利ブロック攻撃で見られなくなってしまった。非常に残念。
週末BSでまとめて見るのって拘束されるようでヤなんだよね。

「ありがとう」は一連のよっちゃんワールドのバラードなんだけど、フルコーラス聞きたくなる。
胸があったかくなります。
5月5日に555円でシングル発売決定だそうだ。カップリングなしだって。
by goudainana | 2010-04-06 23:51 | いきものがかり