人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅☆星さんから

梅☆星さんから_b0046478_20281949.jpg


謹んで新春のお喜びを申し上げます。
 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
  皆々様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。


すっかり出遅れてしまいましたが
新年早々マイミクの梅☆星さんから年賀状届いた~!!!
こちらは梅☆星ブログ
手書き直筆ですぜ!しかも住所まで!(てっきり印字シールで来るかと)
ありがたいなぁ~なんか今年はいいことありそな予感♪
感謝!感謝!どうもありがとうございました。

■元旦
紅白後CDTV1時過ぎまで見て、早起きに備え寝る。
佐世保の初日の出&初詣に向け4:50起床。前日に続き大雪予報だったがそう降ってなかった。
近くのバス路線道路と交差点を徒歩チェック。
う~ん凍結はしていないがシャーベット状の雪が轍に残ってる。
たまに通るタクシーはチェーン装着中。
ノーマルタイヤではちと厳しいか。無理すれば行けるかも。
しかし市街地はいいとして郊外の琴海町~西彼町区間はきっと交通量少ないだろうし
新年早々事故って「ノーマルタイヤで無謀!」とか新聞に載るのもなんなので
今年は残念無念欠席しました。大人の判断ってやつかな^^;
佐世保組はチェーン装着車&スタッドレス車が結構な積雪をモノともせず隠居岳展望所まで登ったという
(山間部の林道行く人いないって)
これを機会に只今ヤフオクで樹脂チェーンを物色中です。
by goudainana | 2011-01-02 20:28 | 長崎の話