人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ICE+BEER

ICE+BEER_b0046478_21353265.jpg

はい、お約束の3週連続エキポンです。
22時現在残り10,000名です。まだ応募されてない方はお急ぎをば。

ICE+BEER_b0046478_21353237.jpg

早速飲んでみた。
これ第三のビールではなくビールなんですな。家飲みでは久しぶりだわ。
まず氷なしで。
「濃い」。
なかなかコクあって美味いぞ。
どちらかといえばエビスやプレミアムモルツ系か。
そして氷in。説明イラストどおり後入れなんだな。
最初から投入してビール注いだらCOLAみたいに泡泡になるからか。
「コクが引き立つ」というキャッチコピーだが、ふんふんすっきりした飲み心地。
薄くなってこりゃ飲めんですバイという感じはなし。

最大の難点はですなグラスを使用すること。
通常プシュッとリングプル開けたらそのままグイグイ飲みますわな。マンドクサなんで^^;
氷もグラス開けたらまた投入でこれまたマンドクサ。
ま、飲んだグラスは芋の水割りで使うけどね。
by goudainana | 2011-07-27 21:35 | なんでんかんでん