人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MONZAだモンツァ♪

来る明日のシンデレラカップに向けてMONZA集中!w
最近セットをtomooさんからMAさんに変更しました!と思ってたら
あれれ実はAWセットだったりで…(^^;;
気付いてMAセット試してみたら、難しか~!安定しない~!遅かぁ~!!
っということでMONZAはAWセットでいってみます^^

いや~GPモード1発目で完走しました~!!嬉しい!
オープニングラップのレズモのクラッシュもなんとか生き残り、
2回ほど同じレズモでスピンしたけど傷浅く、ドベだったけど完走4位!
チャットの応援嬉しかったっす!ちらちら見て忙しかったけどw

やっぱ慎重になりますGPモード。
速さは今一だけどいいんです。明日も納豆でがんばろう!(^.^)
MONZAだモンツァ♪_b0046478_218754.jpg

メインスタンド前疾走中♪
2発目は1コーナー手前で隣車とちょい接触リタイアだったけど…(^^;;


では私も
MONZAだモンツァ♪_b0046478_2425820.jpg

松岡?私的にはリーダーがお気になんですがw
しかし319位ねぇ さえない(;´Д`)
「過剰な期待でストレスが溜まる…」(爆)
                            →こちらから
by goudainana | 2005-01-06 02:30 | GPL