人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早岐界隈2012秋

早岐界隈2012秋_b0046478_22534963.jpg

うちのBLOG意外や意外「TAKAHIRO 実家」で見に来られる人結構多くて、では期待に応えなければと
佐世保市早苗町のTAKAHIROの実家が経営する美容室「hair salon YOURS JUN」をUP。
そういえばこの撮影前にTAKAHIROのファンか二人写真撮ってた。
思い起こせばここ早岐中学校への通学路だったもんな。




動画もUPしてみる。夕方なにげに渋滞してるしw
早苗町の踏切側さなえ書店は健在でした。
花高バイパスw高架下の和菓子屋さんは閉まってたな。
ちょうど車内BGMはFM長崎の「決定版FMヒットパレード」だったwww



今や早岐茶市でしか存在意義が確認できない「早岐中町商店街」
紅屋書店を皮切りに、おもちゃの田川に宗像種屋に阪口酒店、Gパンみやちに野村レコードないや。
あれ?はりまやと寿司政は?
バイク屋合田商会対面の長崎銀行早岐支店も来月佐世保支店に統合されるそうだ。
ちなみにBGMは「Rock Of Ages」ま、GLEEみたいなOSTだけど80’s全盛時世代はOKっす!


調子こいて早岐界隈の動画7本UPしてみた^^;
権常寺から花高団地も見られます。よろしかったらどぞ。
by goudainana | 2012-10-18 22:52 | 長崎の話