人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新型STEPWGN

5月にフルモデルチェンジの噂(確定^^)STEPWGNの話。

なんかエリシオン顔でHONDA得意の低床効果で全高がモビリオと同じくらい
(現行-75mmの1770mm)。しかも低インパネのデジタルメーターで
もう特徴だった縦型テールランプが、でー嫌いなエルグランドみたいな横型になるとか…
いつものHONDAパターンで2代目キープコンセプトでジリ貧→3代目激変
是非マガジンXやFENEKの今月号立ち読みしてみましょう!

きっと発売されたら「いいなぁ~」とか、「なかなかかっちょいいなぁ~」とか感じるんでしょうが
新型じぇんじぇん関心持てません(^.^)
別に片側後部サイドドアでも室内広くって不便じゃないし
っというか、これだけ愛車初期型E-RF1を弄くってたら愛着ありますって!
なんったって世界でただひとつの車。いわゆるカスタマイズの世界ね^^

「よくわかんないなぁ~」と感じる貴君。そうっすね、なんでもよかとです。
まずは愛車のレーダーの取り付けでも、ボンネット開けてアーシングもよかとです。
流行のブルーのポジション球交換(車検時は不可ね)やお気にのステッカーでもOKっす。
自分でDIYしてみましょ。愛着ありまくりになりますから(^^)v
新型STEPWGN _b0046478_222369.jpg
今年の12月4回目の車検だけれど、あと1回通して2年後どうしよっかなっ。
まだ乗れるかな~。現行SPADAの中古かな~(笑)
by goudainana | 2005-02-12 02:19 | STEPWGN