人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Last Movie of Newbie2004

ちと出遅れて、s.okadaさんの最終戦メキシコ&NB2004ラストムービー毎晩拝見してます。

メキシコでのスタート、王者Akatyさんに思いっきしお釜掘った自分に胸の痛みが蘇った…
ま、実力ですから登場頻度は少ないのは当然として(^^;;
第2部Akatyショー後の第3部。構成といいショットといい、「ああ、あんなことやこんなこと」
思い出しまして、そして学生時代リアルで見て聞いてたREOスピードワゴン
♪邦題「涙のフィーリング」(ベタベタやねw)=「Can't Fight This Feeling」の効果もあり
オープニングのみんなでドーナツターンからもう(ToT)うるうる…  
念入りに考慮された各戦のコメントからリプ。そしてそして最後の「青空見上げる」には鳥肌が立ちました。
もう映画みたいなエンドロールでまたまたうるうる状態。
Rooさんのコメントにもありましたが最後の記念写真で本当に月並みですが
「ああ、こんなにいいシリーズに参加できて、いい人達に出会えてよかった~」
余韻残りまくりです。

okadaさん、力作作成お疲れさまでした。そして数々の思い出ありがとうございました。
もう毎晩就寝前にMovie見るのが習慣になってますわ。^^
次回機会がありましたら「ぼふッ」シーン以外の走りで注目されるよう精進します!(^.^)
by goudainana | 2005-02-15 23:48 | GPL