人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長崎VS横浜FC

長崎VS横浜FC_b0046478_23432613.jpg

水曜日の早帰りなんだけど、18:00キックオフの25分経過で着席。

長崎VS横浜FC_b0046478_23432591.jpg

しかしいつものホームと違い、なんやこのバックスタンド人大杉状態!
夏休み最後のホーム試合と、やはり生カズ効果か長崎県民DAYの影響か、県庁職員に動員かかったという話も。

長崎VS横浜FC_b0046478_23432651.jpg

今季観戦した2戦はアウェイサイドのコーナキック前ぐらいだったんだけど
今日のA自由席はアウェイゴール裏ぐらいしか空いてなかった(>_<)

長崎VS横浜FC_b0046478_23432733.jpg

見えるかなリンガーハットの看板横の生カズ。iPhoneのズーム限界。
ベンチスタートとはいえふんぞり返って観戦してた。(ように見えたw)

長崎VS横浜FC_b0046478_23432832.jpg

前半終了後周りの観客が移動していく。どうもホームゴール裏が開放されていて座れそう。
後半怒涛の攻撃期待してゴール裏に移動する。
なかなか新鮮な視界。

長崎VS横浜FC_b0046478_23432851.jpg

長崎サポーターの応援も真近で気分盛り上がる~~!
前半から圧倒的に長崎攻めてまして、カズはどがんでもよくなった(^_^;)

長崎VS横浜FC_b0046478_23432998.jpg

そして後半83分、待望の佐藤洸一の先制点!
こんな風に長崎サポーター傘を回しますw
移動正解正解!目の前で得点シーン見られたよ!
サイドから見るのと違って、立体的にはイメージ湧かないけど、さすがゴールするという気迫というか迫力はあったね。何度も惜しいシーン続いてたし。

長崎VS横浜FC_b0046478_2343308.jpg

J2のキャラクターで一番人気のヴィヴィ君もウィニングランに。
夏休みでちびっ子達がスタンド最前列にいるのに、このオヤジも一緒に待ってた(^_^;)

長崎VS横浜FC_b0046478_234331100.jpg

長崎2-0横浜FC
なお本日の来場者数6,873人でした。
実はこれで私ホーム観戦の3試合の勝率は、なんと10割!(レアッソ熊本、V東京)
これはもうラッキーオヤジですなw
by goudainana | 2013-08-21 23:40