人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々シャワーヘッド

続々シャワーヘッド_b0046478_23273230.jpg

すっかりご無沙汰しておりました(^_^;)
今年もあと15日ですか。♪師走は忙し~い

続々?そう昨年3月に買い替えたシャワーヘッド
水流というかパワーには満足しているのだけども、角度が下向きすぎで日々ストレスが溜まってくる。
で、近所のホームセンターでおすすめしてあった(実演ポータブルDVDで見た)「カクダイリラックスシャワー」をこりゃいいや♪と尼で購入。

到着後早速交換しインプ。
・しもた!よくチェックせずにポチっとしたので手元ストップボタン付いてなかったの買った!(約1,000円追加でストップボタン付きあり)
・角度問題なし。
・パワー的には体感10%ダウンか。ひとつひとつの水流は細くなって優しい感じはする。

<結論>
勝ってるのは角度だけ。
手元ボタンないし、風呂掃除に使うにも不便だし、しばらく使ってみて多分元に戻す可能性が高いかな。
by goudainana | 2013-12-16 23:26 | なんでんかんでん