人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕連勝!だが

おい(恕)!もう5時間ばい!もう疲れた~!(>_<)
今日は天気も雨だったので12:30からTVQ九州放送(対馬はケーブルTVで福岡のが見れるのだ)のホ-クス戦実況にかぶりつき♪
しかし両投手さえんでダラダラ&拙攻の展開。
放送時間終了後の16:00からはYahooのホークスサイトの動画配信の名刺サイズのちっちゃな画面で観戦する。

そして9回、川﨑よく出塁し松中よく打った!
打撃陣は中盤までシけた攻撃が多かったことか。(先発トーマスを打ちあぐねていた)
3番で打線が切れてしまうバティスタ(2年16億)、おまえ問題。
3月中に結果ださんやったらカブレラと打順交代w
それとバッターボックスで唾で手袋ゴネゴネするのきたなかぞ!
大村、大リーグに行ったさわやか井口(顔は濃いが)と比べると地味だ。近鉄顔だ。豆みたいだw。しかし1番打者とセンターの重責をよく担っている。その真面目な姿勢、好感が持てるぞ!
それと宮地、調子いいね♪

勝ったけど、岡本、なんで満塁HR打たれるかな!!って新垣引っ張りすぎだった。
今日は日ハム投手陣の暴投とか自滅に救われたね。
by goudainana | 2005-03-27 18:47 | ホークス