人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7車種インプ

え~最近GPLIP界隈で話題の7車種インプ。
誰も期待も参考もしないと思うけど、では私的に…
「速いLotでも遅かとに他の車に乗る資格あっとや!もっと修行せんば!」と
常々思ってるGPLデフォのLot一穴主義だったんでつが
おかげさまで最近BLeagueから他車に乗り始めた次第です。
で、まだまだよくわからないというのが現実(^_^;)
しかしLotとの比較論ですがEagも速く、Fer>Coo>>Rep乗り易く、そして村様難しく、
BRMはたまらんというのは解ったw

どちらかといえばJackさんと同意見ですな(爆)
きっとBLeagueに参加しなかったら、ず~とLotかEagだったんだろうな。
この場を借りて、貴重な機会を与えてもらったBarchettaさんに感謝です。
(5/14Nurかぁ~!)
by goudainana | 2005-05-09 01:14 | GPL