人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月2日目

基本的に対馬の初売りは2日から。元旦は街中ひっそりと静か。
昨日元旦は唯一オープンしてるといっていいGEOとベスト電器の複合店に初売り10時開店とともに出動!娘のゲームボーイアドバンスSPを無事ゲット。
あ、パチンコ屋は営業してたみたい。帰り道にお客さんが並んでいたw。
昨晩は酔っ払って寝て、夜中に起きたけどもう正月でいいやってんでまた寝る。
そして正月2日目昼前に起きた(爆)…今日一日何やってたんだろオレw
え~と夕方食料品買い物に行って、またGEOに3,980円の特売の中国産?DVDプレーヤー買いに行ったらさすがに売り切れてた。
というのも最近のはDivxやAviのDVDが見れるんだね。うちのDVDプレーヤーはパイオニアのLDとのコンパチ(懐かしい響き♪DVL-909)で、諸事情によりw変換するのも時間かかるし、それと嫁さんがSHINHWAのDL動画をTV画面で見たいと以前から要請あるしで、
しまった気付くの遅かった。昨日レジ前に10台ぐらい山積みしてあったのに!
価格調べたらすんげぇお買い得だった。新年早々妙にいやすごく悔しい。
by goudainana | 2006-01-02 21:27 | 対馬の話