人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月3日目

安物DVDプレーヤーの価格チェックに忙しい正月今日この頃(爆)
皆さん、いかがお過ごしですか?(きっこ風だな)
対馬は12時現在気温5.8℃。
3が日は快晴で年末の寒さに比べれば暖かい正月となりました。
しかし娯楽に乏しい対馬は初詣の他、GEOぐらいしか遊びに行く所ありません…(>_<)
さすがに今日は行かない予定。
正月3日目_b0046478_12234733.jpg
さて、みなさんご存知の車系Responseの記事で
【東京オートサロン06】ホンダ…これからのナビは、車外持ち出しが常識!?
え~うちのSTEPWGNにはまだナビ装着してません。というかきっとあれば便利だと思うけど対馬では不要だしw車中で映像は見ない派で、それと私紙地図派で夏休みに福岡に遊びに行く時なんかも事前にMapionとかで調べてプリントアウトして持ってってます。(その準備が楽しいんだよ^^)
でもバックカメラ連動は欲しい機能だけどね。車でかくて今ミラーだし。
確かにカーオーディオはTAPE→CD・MD→HDDに移行してるし、将来的に2~3年後には上記のように車外持ち出しが普通になっていくんだろうな。
家のPCとリンクして音源の管理も便利だし、盗難も心配ないかと。
実際液晶画面+iPodぐらいのサイズで後は規格の問題か。
イメージティッシュ箱くらいの大きさで非オプション仕様はそのままティッシュBOXになると。なんかやだねぇ~w
ジャパネットの番組でも有名なSANYOのGORILLAとか先行しそう。
「ほらご覧ください!外でも使えるんです!!」とかね。
by goudainana | 2006-01-03 12:54 | なんでんかんでん