人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンナイRd5-Silverstone

■第一試合
予選13番手スタートから1LAP10番手にアップするも2LAP目Beckettsの土手に乗り上げ14番手に。その後単独ミスから15番手まで順位下げるも先行車のミスに助けられ13番手までアップ。
「へへへ、このまま準決勝進出か!」とニマニマしてたら後方に岡殿登場!
ワンナイRd5-Silverstone_b0046478_1385399.jpg

しばしとうせんぼジジイ状態だったんだけど、10周目okadaビーム炸裂で1コーナー土手乗り上げ!
見事撃墜で手なんか揚げられてるしw
すんません度々イン開けてたのはブレーキングが遅れてイン突けなかったからなの(^^;;
その場でissyさんUluruさんに抜かれ16位で終了。

■敗者復活戦
予選入室早い者勝ちの2番手。スタートOSADAさんにパスされるも3番手キープ!
ワンナイRd5-Silverstone_b0046478_305197.jpg

また「このままノービス7周走り抜けで決勝進出か~!」とか「決勝でキノコになっちゃうなぁ」とか妄想シミュレーションしてたら、最終コーナーブレーキング遅れて脱輪スピン…Orz
1周だけいい夢見させていただきやした。(爆)
Uluruさん巻き込んでごめんなさいね。m(_ _;)m
その後もミスしまくりで11位敗退終了。乙~

参加のGPLerのみなさんお疲れっした。
そしてGPLive!神業カメラワークの主催Jackさん、Ver.UPGPLIPのNaguchiさん(今後のアフィリエイト展開にすごく期待^^)
ありがとうございました~楽しかったっす♪
by goudainana | 2006-01-15 02:11 | GPL