人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ水曜日

いろいろ水曜日_b0046478_13090.jpg■ハリポタ 謎のプリンス
Amazonで予約してて対馬なのに発売日の本日到着!
オマケは左下ハリポタバッグとAmazonの取っ手付きブックカバー。
嫁さんと長男の好物で「映画よりおもしろいから読め」と散々いわれてるけど、もう最近本読まないね。
ちなみにDVD「炎のゴブレット」は原作省略しすぎで過去シリーズ最低だそうな。



■今日のホークス
大嫌いな巨人(小久保除く)に連敗で負け越し。なんか精彩欠いてるよね。先行されてばっかの展開。「ストロング」VS「スモール」だとムカツク。しかし鷹HR出ない…
6回ズレ本間の連打無死1、2塁から、なんだよ3者連続三振!!!カブ消極的だぞ!(喝)
4本柱の新垣和田で落とし、明日の先発は神内濃厚。3タコだけは勘弁してくれろ。
あ、本日の朗報は台湾出身の期待の左腕陽 耀勲(やん やおしゅん)8回裏に日本球界初登板。
日テレ解説の長池さんと江川は杉内に似てるとかいってたけど、ズバリポスト吉田修司だね。
セットポジやそのふてぶてしさもそっくりだ^^

■GPL定期走行会
え~只今マイイゴー=Eag強化月間で慣れない車のためスピンしまくり…
関係者のみなさまにはご迷惑おかけしました。m(_ _;)m
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。(^^;;
by goudainana | 2006-05-18 00:04 | なんでんかんでん