人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛対策に

腰痛対策に_b0046478_2018880.jpg1週間ぶりご無沙汰です。(^^;;
GWのNur祭り以来長男のお古学習椅子の背もたれ部分が合わずに腰痛&背中痛に。
ちょっと前のねじこ親分の日記に腰痛の話があって、そこでm2さんのアドバイスを参考に100円ショップでエアクッションを調達。
これなかなか良好っす♪いい感じ v(^.^)
あ、ちなみにイボラー(軽度だよ)なので折りたたんでるひざ掛けの下には低反発O型クッションがダブルで装着中なのだw


■今日のホークス
4本柱の杉内で落として中日戦負け越しではね。昨日の寺原(即行2軍落ち)が痛かった。
今年のシーズンはこんな感じなのかもう慣れてしまった。
育成選手から支配下登録の西山、8回から初登板。期待してたのにやっぱり1軍厳しいのか残念。(初球死球で川﨑の失策もあり2安打で3失点(1自責)
しかしロッテ強いぞ。

■F1モナコ
疑惑のシュー兄PP取り消しで最後尾だって。
なんかやらしい止め方だったもんね。こんなの今までF1見てて初めてじゃないかな。
こりゃもう決勝厳しいっすな。自業自得、策士策に溺れるってやつですかい。
それとフィジケラも5番手→10番手に降格だそうな。
決勝見所はアロンソVSマクラーレンにシュー兄怒涛の追撃か。密かにバリチェロに期待しよう。

■追記
バリチェロもったいなかったね~アホじゃ! シュー兄もなw
おかげさまで鷹といい琢磨といい予想ネットのふやす問題2連敗じゃ(>_<)
by goudainana | 2006-05-28 20:35 | なんでんかんでん