人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ポテト

夏ポテト_b0046478_19425453.jpg全国どこでも売ってる?Calbee期間限定「夏ポテト」。

売りは新じゃが厚切りと対馬産浜御塩(はまみしお)を使用。

その浜御塩、昔ながらの釜炊き法で煮詰めて作られてるそうな。

そういえば対馬空港の売店にあった。夏ポテト初めて食べたけど……塩味は塩味やね(^^;;

ま、よろしかったらパッケージ見て対馬を感じてくださいな。韓国人問題ばっかりじゃないよw

浜御塩情報はこちら


夏ポテト_b0046478_1943234.jpg

■W杯準々決勝
今日は23:00からNB2006プレ2戦。

しかしながらW杯残る準々決勝はイングランド-ポルトガル戦にブラジル-フランス戦。

申し訳ない、これはLIVEで見らんばでしょ!

アルゼンチン負けたね。umrkさんの評でもあったけどGKの負傷交代が痛かった。

本当に残念、もっと19才メッシや華麗な攻撃見たかった。

各国大型化が進む選手の中で、チームの平均身長が170cm台ということで好感もっておりました。

意外に胴長短足の選手も多いしw
by goudainana | 2006-07-01 19:45 | 対馬の話