人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TB2 Rd6 Nurbrgring

TB2 Rd6 Nurbrgring_b0046478_2374520.jpg
Monacoに続く鬼門のNurbrgring。
目標、まずはGPモード1LAP。その積み重ねで密かに完走。ミス連発で予選1周走れず
決勝11番手スタート。脱線のM2さんDFG子ちゃん、mujinaさんYamajiさんEAG2人をビビリ安全運転でクリアしていって、3セク路肩の草も踏まず1LAPまであともうちょいってとこの第2バンク手前の左でなんでかなぁ、安心したのかブレーキ遅れオーバーラン右前タイヤもげ男で終了……_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

B鯖優勝の復帰Rooさん、公式戦初優勝おめでとうごじゃいます!魔法の杖の御加護か^^
我がTeamLOTはB鯖2位入賞MRさん、祝A鯖3位表彰台鯖屋Jackさんの計6ポイントでTEAMCovと同スコアながら2位浮上!
Monacoムビ作成乙の主催岡殿、鯖屋Jackさん、GPLIP Naguchiさん
そして参加のGPLerのみなさま  ありがと感謝&お疲れさまでした!

はい今日も練習しないで何してたかというと、マンガでなくRooさんとこのブログが気になって
開始30分前までグラボのドライバいじってました(^^;;
いや~参考になっちゃったよ。こんな事ってあるのね~。
NVIDIAの最新91.47から添付CDの7.1.2.4に戻したら3DMark05で
変更前3154から変更後3496342アップ!
見事に実証してしまいました。あ、うちも6800なんちゃってUltra化してます^^

TB2 Rd6 Nurbrgring_b0046478_331594.jpg


■小久保ね小久保
島田誠と金森コーチが引責辞任。今シーズン打撃不振の対策なしだったもんね。
そして2003鷹打撃爆発の立役者新井コーチ復帰に秋山2軍監督が総合コーチ昇格か。
一年3億の外人連れてくるよりもFA小久保でしょう。3年前巨人には無償で提供しているんだからさっさと返してよ。どうせその軍資金で小笠原と松井稼頭央取るんでしょうから。
by goudainana | 2006-10-15 03:04 | GPL