人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に帰還(^o^)

無事に帰還(^o^)_b0046478_03161.jpg

せっかく福岡に来たのに日帰りなんて
あんなことやこんなこともできたのに…(;_q))
実は職場で厄入の同僚がおりまして厄払の飲み会で急遽帰ってきた次第。
長崎の風習では厄入する人は厄払したその日0時前に帰らせたらいかんそうな。

画像は福岡空港離陸時は雨だったのに、雨雲抜けたらこんな幻想的な光景。
ちなみに中央の光は夕日ではなく主翼灯。
機内では携帯の電源入れないように!(^_^;)
今日の福岡は朝から快晴だったのに昼から雷鳴りまくりの雨降るしで変な天気。
んで、この後雨雲に再突入し飛行機揺れる!揺れる!揺れる!(>_<)
エアポケット入ったよな感じ3度程、極めつけは着陸時いきなりド~ンと来て右左ドリフトした!
過去最高!!!マジで前の座席の頭部分握りしめたです。
反対窓際の知らん女性と見つめあってしまったw
しかし疲れたです。眠たかです。早く帰りたかです…orz

てなわけで、今週ステアリング握ってません。
明日の2chGPMonaco、4th同様ドベスタートの花火再びの予感w
by goudainana | 2007-01-27 00:03 | なんでんかんでん