人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸能人タイプ診断

芸能人タイプ診断_b0046478_21122512.jpgmixiで見かけたもんでやってみました

芸能人タイプ診断

結果は

あなたは・・・関根 勤と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・


・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

となっています。

ん~どうだろう。結構経験実績重視タイプだし、「その根拠のない自信はどこから?」って嫁さんからよく突っ込まれる。そうそう頑固ではあるな(^^;;
こんな時間あったらSpa練習しろよ!っとw
あ、昨日GPLIP行ったらSpaレース中で、ちょい落ちしたら朝まで寝てた。(>.<)

■BL2 Le Mans Sarthe Night
早速走ってみました。第一印象TheMoonみたいでw
MonzaNightのヘッドライトをイメージしてたので意外や意外明るいの。
最後にSarthe走ったのいつだっけ。
by goudainana | 2007-02-10 21:19 | なんでんかんでん