人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならA5404S

さよならA5404S_b0046478_861798.jpg
昨日懸案事項だった機種変更してきた。コミコミSの無料通話分消化してw(契約料は日割計算になる)
機種はヤフオクで入手済の白ロム神機W21Sを持ち込み。色はヒーリングシルバー。
2004年夏モデルなんだけどソニエリWIN端末では唯一にして最後のジョグダイヤル搭載モデル。カメラはCCD130万画素。サクサク爆速のキーレスポンスは現在でもWIN機種最高で実はコアなユーザーが多いのだ。
やっぱりWIN、CDMA1Xと比較してwebやメールとか送受信早いね~!感覚ダイヤルアップとADSLくらいの差だわ。
因みに、アニメ名探偵コナンの主人公江戸川コナンは、W21Sのエナジーレッドを愛用していたそうだ。
本命のW44S移行は6~7月くらいまで様子見で。もう要らんといえば要らんですな。
あ、サブディスプレイはなんちゃってBluetoothです^^

朝からは先週に引き続きコンタクト買いに。4年ぶり買い替えの嫁さんも一緒。
1週間角膜保護の為メガネ生活してて、目視白いキズもなくなったし金曜日新ハード装着。
しかしなんかまだちょいゴロゴロ感ありで、先日の眼科医のアドバイスもありソフトを購入。2週間使い捨てタイプ。
約20年間ハード生活だったのでもうソフトまんどくせ~~!(>_<)
着けるのも外すのもふにゃふにゃしててイライラするね。レンズを掴む感覚は耐えられん。
装着感はいいんだけどこりゃ角膜に酸素いってないわって感じだ。
当初3ヶ月分希望が眼科医「1回分で様子見てみましょう。」
さすがわかってらっしゃる!2枚600円ですんだw

早朝4:00起床だったので午後から爆睡。夕方から収納不足対策で子供部屋に金曜日届いたロフトタイプのベッド組み立てする。大物なので家族全員で協力。
その後スカパーでホークス観戦。和巳立ち上がり2死からなんだよ!!!
8回裏は盛り上がったのにな。小久保よ...5安打14Kかよ。天敵ダルにやられた。
和巳勤続疲労?故障か?心配ですな。2番手ニコースキーの好投2回無安打はいい話。

う、いかんそろそろBL2に向け始動しなければ。
前回と同じ一夜漬けパターンになってしまう(^^;;
by goudainana | 2007-04-08 08:06 | 携帯