人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『孤独のカケラ』

『孤独のカケラ』_b0046478_23484015.jpg
アンジェラ・アキ ニューシングル『孤独のカケラ』5月23日発売!
5/23(水)正午まで、ビデオクリップをフルコーラスで公開中!
(TOP画面爆音なので要注意)

オープニングメッセージより

「いろんな孤独を抱いて私たちは生きています。」
「でも、そんな孤独をね。胸に抱いて生きるより、どうにかして、なんとかして、その孤独を手放したい。そして幸せを見つけたい。幸せを感じたい。」
「そんな気持ちでこの曲を作りました。」

ジンとくるじゃないかアンジェラ!

最近よく聞くアーティストといえばアンジェラ・アキ。熱唱タイプなんだけどこの声質が好きなのか押し付けがましくなく気にならない。ピアノ弾き語りも新鮮ですな。
このビデオクリップではそうでもないが、どちらかといえば「て」が「ちぇ」の確信犯的発音とブレスの吸う音がまぁちょっとw
なんでもコンサートでは阿波弁満載のMCもすごく楽しめるとか。
ちなみにTBSのドラマは全く見てないというかニュースしか見ないね。
CSの日テレ24やTBSニュースバードとか。これといって他に見たい番組ないし。

おまけ、本人直筆履歴書

■セパ交流戦はじまる
初日はパリーグが全勝。そんな日もあるでしょう。しかし昨シーズンの36ゲームから24ゲームに。
対戦2試合のホーム&ビジター、なんかすっきりしないねの違和感。連勝か連敗あるある。
鷹は杉内、和田、渚、ガトームソンの4人で中5日のローテだそうな。

鷹2-1虎
8回裏から見たけど9回の金本のHRど真ん中とはいえ豪快すげぇ当り!
2年目本多の素直な笑顔が好感もてるね。
しかし松中、小久保の不振が気になる。
by goudainana | 2007-05-22 23:38 | なんでんかんでん