人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ち○こキター!!!!!

ち○こキター!!!!!_b0046478_23402532.jpg

一昨日の月曜日入金したち○こ携帯W44Sが帰宅したら届いてた。
あれこれといじくる前に指紋防止に半年前に購入していたファインクリスタルをコーティングする。
micmacさんの日記を参考に、まず濡れたティッシュで外装拭いてファインクリスタルをシュッシュッ&ティッシュ拭き拭き。ふふふオリーブが光ってる^^
待ち受けもお勧めのorientalにしてみる。明日回線切替していじくり倒す予定。
オリーブ個性的でいいぞ。う○こ色のパネルは高級感あって気にならないw

■追記『孤独のカケラ』
ビデオクリップ、Yahoo!動画にもアップしてあった。配信期間は6月10日まで。

■鷹1-3虎
シーツの3点目が痛かった。しかし藤川速ぁ!JFKに完敗。
敗因はクリーンアップ3人でわずか1安打。やっぱり心配してたとおり。
あの~楽天にオリに日ハム強いんですけどw
by goudainana | 2007-05-23 23:40 | 携帯