人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微熱なバナナ

微熱なバナナ_b0046478_2393745.jpg吉田戦車&伊藤理佐…異色漫画家同士が再婚
やじうまプラスの伊藤理絵アナではなくって、伊藤理佐。
吉田戦車は「伝染るんです。」や今はオリジナルの「フロマンガ」が有名。
そして伊藤理佐といえば「微熱なバナナ」だろう。というかそれしか知らない(^^;;
1995年頃かな漫画アクションに連載してて、当時クレヨンしんちゃんやDr.タイフーン、オールド・ボーイとか毎週楽しみにしたもんだ。
「微熱なバナナ」は、なっちゃん(妻)みっちゃん(夫)の新婚さんを主人公にした下ネタ4コマ漫画。
そのオチは大概「みっちゃんのちん○が小さい、ホーケイ(皮)、はやい」であるwww

■鷹4-4ハム
結果論だけど馬原を9回から4回投げさせるなら、8回から投げさせとけば...の意見多し。
渚見切るの1回早いよ。あ~あ勝てた試合だったのに。
さぁ残るはあと8試合。まずは福岡ドームで5連戦。オリにロッテ2試合、楽天2試合。
5連勝といきましょうか。

■3連休
昨日の最終日も練習試合の車出し。しかし息子は3日連続練習試合。しかも各2試合ずつだ。
ま、しかし、いろいろ練習してもその成果と課題で実戦が一番勉強になるわね。
嫁さんは「福岡ドームのホークスの試合よりも息子の試合がおもしろい」だって...Orz
by goudainana | 2007-09-25 23:29 | なんでんかんでん