人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き分け

先週に引き続き息子の野球。
昨日の小春日和が効いてて今日は小雨まじりで観戦も寒いったらありゃしない。
帰宅してアメダスチェックすると当時最高気温8.3℃だった。
で、試合はあまりの寒さにエースは立ち上がり指先コントロール定まらず四球の嵐。
初回無死満塁のピンチをなんとか2点で凌ぐ。
結局2敗の相手に2-2の引き分け。負けなくてよかったというか。ちなみに相手はノーヒットだった。
その後、雨足酷くなり雨天順延に。来週日曜に続く...
通算成績は1勝1敗1引き分け。とにかく残る1試合勝てば決勝トーナメント進出決定だ。
あ、その前に土曜日は3年生と卒業記念試合。
その会場がまた先週末楽天-ロッテ戦があった長崎県営野球場=通称BigN!
ちなみに午後貸切で良心的5,000円だそうだ。

■頭文字戦
久々GPLネタ(^^;
すっかり週一の頭文字戦。昨晩はHalle。
スタート1コーナーで引っ掛かり。スピンターン不発で縁石に接触し足回り痛める。
ふらふら走行でタイヤバリヤに乗り上げ!悲しいかな状態亀でしつこく粘るも無念の強制終了...(>_<")
by goudainana | 2008-03-09 23:21 | 野球の話