人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A4tech

A4tech_b0046478_2355583.jpg初めて買ったPCがSOTECのe-one500で、そのマウスのホイールが壊れてパソコン工房に慌てて買い替えに行って入手したのがA4techのマウス。
ただ単に安かったからなんだけどもそれ以来のA4techファン(^^;
最初のワイヤレスマウスもそうだし(充電電池4本付だった)台湾のメーカーでAOpenにOEMやってるし、CPが高くて非常にお気に。
で、どうも最近そのAOpenの調子悪くて約1年半前に買ってたバッテリーレス・ワイヤレスオプティカルマウスNB-90の出番となる。
電池不要で軽くていいんだなこれ♪幅広のホイール操作感も◎
しかし難点は今までサイドにあった「戻る進むボタン」がホイールの先っちょに移動。深めに持たないといけないのが×
どうもサイドホイールに設定できるみたいなんだけど、只今調査中。


■久々の鷹3-6ロッテ
8回裏にニコースキー逆転されるなよな、全く。昨日に引き続きだしよ。
どうも去年からカッカするのは修正されてないみたい。
今日は勝てると思ったのによ!
つまらんつまらん...
しかしGが不調なのは非常に嬉しい^^
ヤクルトもこの好調いつまで続くのかわからんけど頑張ってるよね。
by goudainana | 2008-04-04 23:56 | 物欲